いとBLOG

パズドラやったり色々やるよ!


2015年10月

今後の予定

おいーっす。
目覚めたか―。
140


うぃーす・・・。
なんというか、まだ体が痛いのです・・・。
011


そうか。まぁ、限界超えてたもんな。
で?なんか育てるん?やっぱりカーリーけ?
028


そっすねぇ。カーリーが最優先ですかねぇ。
次に赤おでんさんとか?
029


なんや自分、元気ないなぁ
どないしんたん?
038


なんかこう・・・。空っぽになったといいますか・・・。
029


あー・・・。燃え尽きちゃったやつやな・・・。
034


宝玉連続スルーの時にちょっと感じたんです。
「あ、ダメだこれ・・・。」って
029


・・・。
014


だからこそ集めていた魔法石を全て吐き出すという暴挙にも出られたとも言えるのですが…。
なんというか、ちょっと・・・時間をいただけませんかね・・・。
029


ま、まさか・・・引退・・・?
010


ワタクシはね、ゲームに引退は無いと思っているんですよ。
やりたければやるし、やりたくなければやらない。ただそれだけのこと。
「引退する」と言ったからといって簡単に戻ってこられる世界ですからね。
ただ、今は・・・。
029


「ちょっと休憩したい」そういうことやろ?
パズドラ自体はやめへんのやろ?
013


そっすね・・・。
降臨とかテケトーにやりますが・・・。
なんか・・・なんと言ったらいいのか・・・。
029


(今までになくモチベーションが低い・・・。これは・・・。)
005


ちょっと・・・休みます・・・。
027





ちょっと休憩します!

2.5倍スルーもまぁそうなんですけど(笑)

リアルの仕事が非常に忙しくなってきたのもあるので、ブログの更新を停止します。
パズドラはダラダラと続けていきますが、ブログ書くほどの時間と情熱がなくなりました(笑)

仕事が落ち着いて書く気持ちが起こったらまた書くかもしれません。

ゲームに引退はないですし、ブログにも引退は無いと思ってます。
やりたいからやるし、書きたいから書く。
やりたくなかったらやらないし、書きたくなかったら書かない。それだけのこと。

しかしまぁ、今は仕事が非常に忙しくてブログに時間がかけられなくなってきたというのが一番大きな理由でございます。

小さな理由としてはオワドラ動画とほぼ一緒ですね。
最後の引き金が2.5倍宝玉15連スルーだっただけで(笑)

ダラダラと書いてきましたが、
今まで読んでくれてありがとうございました。
前ブログから読んできてくれた方、新しく来てくれた方、コメントくれた方ありがとうございました。
機会があれば、また。

040

ed3dc276250885b150154283ab46001f

もうここで終わってもいい。
続きを読む

98a11572前回までのあらすじ。
スキルアップ2.5倍という表記に騙され、サクヤのスキル上に黄色宝玉を注ぎ込むワタクシ。しかし、2.5倍とはなんだったのか。1/18という結果に終わる。怒りに身を任せて引くゴッドフェスに勝機はあるのか。

続きを読む

CPYenfQU8AURpg4




サクヤちゃん!
ワタクシが大切に貯めてきた宝玉を使って
スキルアップさせてあげるよ!!
037


続きを読む

↑このページのトップヘ