98a11572前回までのあらすじ。
スキルアップ2.5倍という表記に騙され、サクヤのスキル上に黄色宝玉を注ぎ込むワタクシ。しかし、2.5倍とはなんだったのか。1/18という結果に終わる。怒りに身を任せて引くゴッドフェスに勝機はあるのか。

引け!!怒りのゴッドフェス!!フェス限4倍!!

許されない・・・!!
許されないですよ・・・!!
スキルレベルアップ2.5倍・・・?何が2.5倍だ・・・。
018


いけ!!
全部引け!!
こんなクソゲーに魔法石貯めておいてもしゃーないで!!
002


怒りのゴッドフェス1回目!!

ああああああああ!!
023


IMG_7799



IMG_7800



ふ・・・ふ・・ざ・・け・・・・!!
017


宝玉スルー連打からの銀卵wwww
もうwwwお腹いっぱいwwwやめてwww
005


怒りのゴッドフェス2回目!!

まさかゴッドフェスの表記も嘘なんじゃないだろうか・・・。
019


IMG_7801



IMG_7802



ああああ!?!?
おかしいですよ!!おかしい!!
017


もうwwwダメwww
お腹痛いwww
006


怒りのゴッドフェス3回目!!

そんなわけあるか!!
バカ野郎!!
行くぞ!!!
030


IMG_7803



IMG_7804



は?
003


ねぇねぇ!スキルレベルアップ2.5倍中の宝玉スルーしまくりからの
ゴッフェス中の3連続銀卵ってどんなキモチ?ねぇ?どんなキモチ?
051


7fdfbb9598b01baa455b2720b84b65be



126b9a9023b86b7fb578a14412116d24



d114c10319460cfe59db06b52ae8ffad



あ・・・あ・・・・。
まさか・・・コヤツ・・・本当に・・・全てを・・・!!
003


ed3dc276250885b150154283ab46001f






ひぇ~~~!!
003


次回!!- 怒りのゴッドフェス!!-


最終回!!