CPYenfQU8AURpg4




サクヤちゃん!
ワタクシが大切に貯めてきた宝玉を使って
スキルアップさせてあげるよ!!
037


スキルアップ2.5倍!行くぜ!!

IMG_7792



お願いしまーす!
007


IMG_7793



ん?あれ?おかしいぞ?
もしかしてまだスキル変わってなかった・・・?
008


いや・・・ちゃんと変わっている・・・。
ということは2.5倍で5スルーしたってことか・・・。
008


ま、ちょっとお馬鹿なサクヤちゃんもかわいいよね!
しょうがないよね!じゃ、次で3上がりくらいしちゃおうか―!
だって2.5倍だしー!
004


てことで、お願いしまーす!
035


IMG_7793







・・・?
あれ?テーレッテレーは・・・?
019


001


いやいや、おかしい。
2.5倍じゃなかった?嘘?いやいやいやいや。
パズドラ内にも書いてあるし、ホームページも一応確認しよう…。
012


skill



うん・・・。確かに書いてある。
あれ・・・おかしいな・・・。普通のモンスターじゃないんだぞ・・・。
宝玉だぞ・・・。宝玉・・・。
008


そんなことがあっていいのか!!(いや、ダメだろ!!)
025


次の5個で全上がり!!
次の5個で全上がり!!

029


IMG_7793
チーン・・・。




026


15スルーってお前www
2.5倍期間に15スルーってwww
ヒドすぎwwwwキモすぎwwww
010


キモイは関係ないでしょう!!
ちょっとマジでおかしくないですか!!
024


あと5個あるけど…。
何かに使うかもしれないから・・3つだけ・・・。
お願いしますゥゥゥ。
004


<テーレッテレー


<1UP


011


002



ああああああああああああ!!!!
何だこのクソゲーはああああああああ!
もう怒った!もう!!怒ったあああああああ!!
021


その怒りをガチャに変えろー!!
全部魔法石使ったれー!!
002


ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
022






怒りのゴッフェス編へ続く!!