76a263c91c8d883f405e18ba3ec1fdae
前進せよ!!



進撃の巨人をカレーにスルーして、ゴッフェス4倍にかける!!

9db9e729f0ce2b32b8792b63e00c6069



ワタクシは決めました!
今回、進撃はスルーし、ゴッフェスを引きます!!
031


ほぅ・・・?その心意気は何故に?
038


今回はなんと、フェス限の確率が4倍!!4倍なのです!!
IMG_6320


ふむ?
038


進撃コラボはきっと第2弾が来る!
その時に引けば良いでしょう!
そしてオワドラと騒がれている今!きっと金玉率UPしてくれるに違いない!!
025


(うっわ…汚ね!!)
じゃああれか、カーリー出るまで帰れま10するんか?
038


ま、10回も回せば出るでしょ。
超絶4倍ですからね。
032


10回で出なかったら?
当然倍プッシュよな?もう10回引くよな?
魔法石100個使うよな?
038


魔法石100…。
コインダンジョンに足繁く通い貯めた魔法石…。
分かりました…良いでしょう!!
10回で出なかったら倍プッシュ!!
019


(カーリーなんてそう出るもんやないでwドアホめw)
さすがや!その心意気なら1発でカーリーひいてしまうかもわからんな!!
017


やっぱりそう思います?
持っている男ですからね!ここは引いちゃうでしょうね!
004


じゃ、ちょっと行ってくるわ。
020


え?どこにです?
001


ちょっと…米を買いに…。
026


やっぱりメシウマしようとしてるじゃないですか!!
そうはさせませんからね!!
030