sothys




パズドラがなぜオワドラになったのか。
わかりやすく解説してくれる動画が話題になっているそうです。
016


前編

中編

その1

その2

後編




思ってたことを全部まとめてくれて感じ(笑)

もはやワタクシの思いを全てまとめてくれた感じですね。
みんな思ってたことは同じということですか。
016


おもろなかったらやめたらええんやで。
こんな所でネガキャンしてないで。
003


いいですかペネさん。
文句をいうユーザーというのは少なからずその作品に愛着があるユーザーなのですよ。
興味がなければそもそも関わっていないし、スッとやめるでしょう。
032


それはたしかにそうやな。
この動画の作者も、なんとかパズドラが面白くなって欲しいってキモチがあるんやろうなぁ。
そうじゃなきゃこんなに長い動画作れへんわな。
008


なんとか楽しいパズドラが戻ってきて欲しい!
ワタクシもそう思います!
025


別に強制されているわけじゃないし、嫌ならやめたらええだけやしな。
テレビやってそうやろ。嫌なら見るな→だから見ない。→過疎。この流れやろ。
人が増えて欲しいなら、オモロイコンテンツ用意するしかないんや。
このブログやって嫌なら見なかったらええんやで?
ま、そもそも過疎ブログなんやけどな!
001


うるさいですよ!
でもまぁ、つまらなかったらやらないだけですよね。
今のところはダラダラ続けていく予定ですけどね!
パズル自体は楽しいのでね!
040


ま、他にやろうと思うゲームもないんよな。
おっさんやし、新しいものに挑戦ってのもなかなかむずかしいわな。
004