primevideo (Custom)




プライムビデオが始まりましたね。
ワタクシは余裕のAmazonジャンキーなので、プライム会員なのです。
028


結構頑張って揃えてるかな?

HuluやNetFlixにはちょっとまだ及ばない感じだけれど、結構頑張ったと思われる。
その中でも独占配信のMR.ROBOTはオススメです。
032


字幕と吹き替え版がある。英語字幕はなし。

Netflixには英語字幕モードが有り、海外ドラマで英語を勉強したい人たち支持されているみたいです。Amazonには今のところその機能はなく、今後に期待されるところですね。
98a11572


プライムビデオなの?そうじゃないの?

Amazonビデオとプライムビデオという項目があってよくわからん。
つまり、その・・・何が違うん?調べる気にもならんので別に良いか。
032


ま、普段からアマゾンプライムにお世話になっていたワタクシにとって
プライムビデオは追加でナイスな機能がついたって感じですね!
値上げしないことを祈るだけですわ。
022