CPp1g0zUYAAJQeJ



巨大玉ねぎ棒を持ったサクヤちゃんキター!!
040


6コンボ以上で攻撃力上昇!

CPpOk89U8AA9QbH


あれ…最初の告知では5コンボ以上だったのに…。
029


最終調整したって言うとるやろ。
そういうこった。
003


ま、サイカワなんで、オールオッケーですけどね!
037


お前はそればっかやなぁ…。
ある意味一番楽しんでるかもしれんな…。
005


早速覚醒サクヤちゃんになっていただきましょうか!
040


IMG_7555



IMG_7556



ようこそサクヤちゃん!
002


指定4色で25倍
6コンボ 5×1.2=6倍 LF 6×6=36倍
7コンボ 5×1.4=7倍 LF 7×7=49倍
8コンボ 5×1.6=8倍 LF 8×8=64倍
9コンボ 5×1.8=9倍 LF 9×9=81倍
10コンボ 5×2.0=10倍 LF 10×10=100倍
らしいな。LF覚醒サクヤの場合。
006


なるほど?
平均4コンボの私にはとうてい無理な話ですね!
030


お手軽ベジットばかり使っとるから…。
いつでも高火力を狙える代わりに、確実ではないサクヤ。
ラーの場合はスキル使えば確実に出せるから、そのへんの違いやね。
008


太陽神はもうサイツヨ中のサイツヨで良いんですよ。
なんといってもサイカワだし、それに2Way決めれば結構強いじゃないですか!
040


それに、サイツヨベジットパに入ってもらう予定ですし!
水も持っているからありがたいです!
034


お前さんの中のサイツヨとサイカワの定義がさっぱりわからん…。
007