top



ついに闇のモンポドラゴン、「ヨミドラゴン」が発表されました。
032


これが、終わりの始まりを告げることとなろうとは、この時はまだ(ry

ヨミドラゴンが出ましたね。
015


せやな。
火:シヴァドラ
水:ネプドラ
木:オデドラ
光:ラードラ
闇:ヨミドラ
揃い踏みってやつやな。
024


ワタクシは危惧しているのです…。
これが終わりの始まりを告げるのではないかと…!
011


なんや、勿体つけんと説明せぇや。
102


各種モンスターポイントドラゴンたちは、
一応無課金でもポイントを貯めさえすればゲットできるわけじゃないですか。
98a11572


まぁなー。
でもまぁ、現実的やないな。
030


現実的じゃなくても、「可能である」という前提が大事なのです。
つまりこれは、課金のシステムとは言い切れないのです。
029


ふむ。で?
038


ただでさえ、ラードらやシヴァドラなどが大活躍中です…。
5色揃った更に上があるとしたら…?
008


なん・・・やと・・・?
026


これらのモンスターポイントドラゴンたちを材料にする。
さいつよ中のさいつよドラゴンが実装されるとしたら…!!
025


コンプガチャではない…。
しかし、現実的に不可能だが「可能である」という前提…。
こ、これはまさか…。
003


そう、、、これは終わりの始まりなのかもしれませんよ…。
019


どうです?ワタクシの未来予想!
パズドラ -終わりの始まり編-
029
まあ、リアクションとってやったが、ありえなくもない未来かもな。