godfes_title


サイツヨドラゴボパのオールドロ変換役として
闇カーリーさんを迎え入れたいと思います。
032


三国神とか戦国神とか興味ないけど!カーリーさん狙いです!!

まぁ?ワタクシレベルになればですよ?
向こうからやってくるといいますかね?
そういうことですよ。
032


せやな。
で、何回引くん?
014


カーリーorその他ですから?
ゴッフェス3倍のキャラが出たら終了です。
もしくは10回いってしまったら終了と。
032


そんなこと言わずに出るまで回しぃや。
017


なんか、宝玉の遺跡?でプラス祭りが開催されるらしいのでね?
ちょっと魔法石とっておきたいんですよね。
030


ま、なんにせよ、とりあえず引こか!
032


出ろ!1撃必殺!!

さぁ!久しぶりのゴッフェス…。
腕がなりますね…。
行きますよぉ~!
020


IMG_7480



頼む頼む頼む頼む!!カーリーカーリーカリカリカリカリ!!
037


IMG_7481



いよっしゃぁあああああ!!
038


IMG_7482



は?
027


で、出たー!実質銀奴~www
007


負けない!ワタクシは!!第2回!!

頼む頼む頼む頼むカーリーカーリーカリカリカリカリ!!
037


IMG_7483



それみんしゃいいいいいい!!

029


IMG_7484



実質銀やで(ニッコリ)
014





ちょっと待ってください。なんですか実質銀ヤツって!
おかしくないですか!このぬか喜びワールドは!
002


まぁ、金卵率はあがっとるんやけどな。
残念金卵=実質銀卵が増えたんやで。
015


超えろ!!実質銀卵の壁!!

だったら超えればいいだけのこと…!
実質銀卵?本物の金卵を出せばいいだけのことじゃないですか!
行きますよ…。ワタクシの本気を!!
009


ほぁぁああああ!!!
011


IMG_7485



011


IMG_7486



マジモンの銀www
金ですら無いwww
010


引き抜け!!金卵カーリー!!

ワタクシの計算によりますよね。
そろそろカーリーさんがワタクシのところにやってくる時間なんですよね。
026


ほぉ?
(☆6がフェス限がそう簡単に来るかボケが。)
029


見ててください…。
引き抜いてやりますよ…☆6フェス限!!
026


頼む頼む頼む頼む!!
037


039


IMG_7487



ほらきたああああああぁーっ!!
019


IMG_7488



ああぁぁあああああ!?!?!?
035


お前さんが引きぬいたのは…。
カーリやなくて、ネギやったな…。
040


終了!

今回のゴッフェスは残念な結果に終わりました。
しかし!次こそは!カーリーをゲッツしたいと思います!!
028


つーか、普通にネギ強いで。
お前さんの好きな2wayを3つも持っとるで。
044

ほぅ…。
ま、使ってやらなくもないっすかね。
004


何様やねん。
050
ひぎぃ!!