94a2eb61-s



・・・・。
029


知っているだろうか。初代デジモンを。

デジモンアドベンチャーじゃないですよ?
普通のデジモンですよ。白黒の。
小さな機械どうしをくっつけて戦うやつです。
028


オッサントークやめーや。
003


こいつらのイラスト見てるとね…。
懐かしい思い出が蘇ってくるんですよ。
僕のメタルグレイモン…。
003


白黒のドットのやつやろ…。お前さんが言っているのは…。
カラーのアニメのやつやないんやろ…。
014


そうですとも!
あぁ、懐かしのデジモン…。
たまごっちも流行ったけど、ワタクシはデジモンを持っていました…。
学校に持ってきて取り上げられている奴もいましたねぇ…。(遠い目)
005


だから、オッサントークやめぇや…。
悲しくなるだけやで…。
011