IMG_7466
待たせたな。


やっとダブルビリットをゲッツしまして、
コイツを進化させました!!
025


結局伝説の航路に突撃しました。

IMG_7467



無駄に宝玉メッチャ持っとるな。
102


IMG_7468



キタァ~♪
039


あれ、アマテラスちゃんも神タイプ無くなっちゃったんですか?
035


せやで。
知らんかったんか。
今のパズドラは、日本の神は神ではないのやで。
008


それはおかしいですお!!
最近3タイプ持ちが増えてるじゃないですか!
スサノオ先輩とアマテラスちゃんにも神タイプ上げてくださいよ!!
005


そんなん俺にいってもしゃーないやろ…。
当然覚醒オロチも神タイプやないで。
009


これはなにか…。
何か黒いものが渦巻いている予感ですね…。
019


ま、可愛いおにゃの子がいればそれでいっか。
001
よくねーだろ。日本の神だぞ。
しかもアマテラスだぞコラ。