地獄の8月を乗り越え、今年も9月がやって来ました。
良かった・・・。ワタクシはまだ生きている。
032


グズグズの天気が暫く続くらしい。

秋雨前線とやらが、ガッツリ日本列島にかかっているため天気が良くならない。
洗濯のタイミングがさっぱりわかりませんな。
030


こうね・・カラッと晴れてほしいものですな。
023


え?何このどうでもいい話。
041


天気ネタから入っていくのは、話の定石でしょう!
032


で?9月になったから何なん?
038


いや、特無いんですけどね…。
いつもの生活を続け、静かに年を取り、死に近づいていく…。
そんな毎日ですわ・・・。
029


とりあえずあれやな。疲れとるんやな。
010


あー、旅にでたい。
023