IMG_7428



実は1週間か10日くらい前に達成していた1000日記念。
謎のたまドラが送られてきました。
043


なんやかんやで1000日達成!

1000日かぁ・・・。長いこと続いてるなぁって思いますわ。
027


途中で飽きたりしながらも、ログインだけは続けてたもんなぁ。
044


ワタクシとしてはドラゴボに救われたところもありますね。
ドラゴボ大好き民としてはドラゴボパで挑むの楽しいですからね。
028


そういや、お前さんのドラゴボパ改とかいうネタが通じないアホがついに出よったで(笑)
だからベジットパにしとけって言ったやろ?
044


013


(デスマーチで心が荒んどる・・・。)
007


1000日もやったけども。20スルーは萎える。

なんやかんやで1000日やって来ました。
しかし直して欲しい点があります!
それは・・・・スキラゲスルー救済!!
010


この前の夏休みヘライースちゃん。
20スルーかましてくれまして。何がスキルレベルアップ2.5倍じゃと。
ふざけるなと。
016


パズドラ1萎える瞬間やな。
スキラゲはもうピィでやれってことやで。
ホンマ。
007


せめて10スルーしたら1上がるくらいのね?
救済があってもいいと思うんですよ。
032


スキラゲだるすぎて引退した人もおるやろな。
008


ということでね、スキラゲ救済お願いします!!
023