2259


えっ?
035


ちょっとインフレしすぎじゃないですかねぇ・・・。

えっと・・・?5属性(4+回復)で攻撃力上昇
最大で8倍!?
しかも神タイプの攻撃力と回復力が1.5倍!?
036


新たな時代の幕開けや・・・。
常時144倍!!
さらに、4wayも追加で光ドロップ4個消ししたら324倍!!
000


もう訳がわかりませんな・・・。
でも最近のクソみたいな何万ダメージ以上吸収には勝てませんな。
032

そういうクソダンジョンには行かなければいいんやで。
基本多色倍率パでダメージ抑えるのは難しいらな。
014


これ、他の多色パリーダー死ぬ勢いじゃぁ・・・。
さいつよドラゴボパも・・・。
029


ま、お前さんくらいのパズル力ならベジットが最適解やろ。
5色決められんやろ?ましてや6色とかも難しいしな。
闇カーリーいないと実用化はムズいやろな。
030