150827

地獄のデスマーチを終え、つかの間の休日。
なんか新情報いっぱい来てるー!!
040

アマテラスちゃん覚醒!

67932a3e



来ない来ないと思っていたアマテラスちゃんが覚醒!?
キター!!( ゚Д゚)ヒョエー
044


来たな。
リーダースキルはHPに応じて回復タイプの攻撃力上昇やって。
HP満タンで4倍。それ以下は3倍やって。
さらに、ドロップを消したターン回復力の10倍を回復するんやって。
041


なるほど。お手軽16倍PTにして、超絶回復ですか・・・。
強い!(確信)
032


完治はなくなるが、封印耐性も2つやで。
リダフレ覚醒アマテラスで封印4つにバインド耐性もバッチリや。
038


問題は、サブですね。
私が持っている回復タイプといえば・・・。
ヴァルたん、孔明先生、光メタちゃん、火アマテラスちゃんとか・・・。
040


なんにせよ、回復力は過剰になりそうやからHPタンクが欲しいところやな。
16倍では昨今の最難関ダンジョンは無理でも、周回とかは楽になりそうやね。
HP1.25倍ついてくれれば更に化けたが、高望みし過ぎか。
038