CLogTRUUEAA0eT4


せっかく水着パンドラちゃん当たったから、パーティーを組みます!
012

やっぱり海に行くスタイルの人たちを選びたいよね!

強さと、ヴィジュアル両方兼ね備えている人たちを厳選して選び抜きました!
007


ヴァルキリークレールちゃん!

CLjQhY_VAAADUDE


当然ということですよね!当然です!
004


デューク様!

MONS_894



上半身裸だし!
もう、準備万端ですよ!
040


えぇっ!
002


ベジータ王子!

MONS_1560



もうこれはほら、水着じゃん!
スイマーのやつじゃん!
スク水じゃん!王子、スク水じゃん!!
025


ベジータのスク水
001


本家パンドラちゃん!

MONS_1736



やっぱりね、水着パンドラちゃんばっかり海に連れて行くのはダメだよね!
ほら、よく見たら水着に見えてくるじゃん!
見えてくるじゃん!!
040


病院いけ・・・な・・・?
000

分かりました。リリスちゃん入れましょう!

MONS_1105



これはもう、文句なし!文句なしの水着!
038


・・・。
005