MONS_1937


通常はドラゴボパを使用し、
難関ダンジョンはドラゴボパ改を使用する計画。
032

ドラゴボパ改っての、やめへんか?

ベジットパっていうんやで…世間では…。
何のこだわりか知らんけど・・・。
023


とりあえず、リーダーはベジットなので火と闇は確保できますよねー。
しかも自身で威嚇スキル持ってるから、さいつよですよねー。
98a11572


流したー!
016


大ダメージに対する防御スキルは、
スーパースタースサノオさんがドラゴンタイプになったのでスサノオさんにお任せしますかね。
そうすると、火・闇・木が入りましたね。
98a11572


エンハンス枠として、ウーブ選手を入れる。
そうすると光が入って、封印耐性も2つ入るんですよねー。
98a11572


そしてバインド回復役なんですが、ここに水メタちゃんか光メタちゃんを入れていくスタイルで行こうかと思っているのです。どっちがいいですかね?
032


好きな方で良いんちゃうの…。
ティンニン&メタトロンが欲しいところか?
024


仮に水メタちゃんをれたとして、これでバインド回復・防御・エンハが揃うわけです。
そして、属性も火・水・木・光・闇と全色揃います。
031


しかし問題は、スキル封印耐性がウーブ選手の2つしか無いということです。
100%耐性に持っていくためには、あと3つ必要なのですよ。
032


スキル封印耐性3つ持ちねぇ…。
そんな都合のいいキャラが…。
029



CLjPxmoUwAABGmL



いたー!!
ガチャ引け!はよ!
012


ここはスーパースターのスサノオさんをアウトして、インドラ先生をinすれば
封印耐性が4つになるから・・・。そうすると木枠かぁ…。
スサノオさんが封印耐性1つでも持っていれば…。
悔やまれる…。
031


また流したー!
007


もう封印耐性とか、40%で運試しすればいいんじゃないですかねぇ!
009


ベジット
スサノオ
水メタ
ウーブ
インドラ
封印耐性80%で、祈りますかね…。
98a11572


本当に祈る方針なんや…。
ギャンブラーやな…。
素直にガチャ引いたらええやん…。メシウマさせてくれや…。
004