top

[前回のあらすじ]
3回目で水着パンドラを引き当てた「いと」。
そこで終わりにしようとするも、大魔王「ぺね」の話術にまんまとかかり、残り6回を引くことにする。
しかし「ぺね」の策略とは逆に、金卵が排出される・・・!!

全力の4回目!!

IMG_7241 (Custom)



うおぉおおおおおおおお!?!?!?
019


なぁーにぃー!?!?
000
















IMG_7242 (Custom)




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
023



001


CLjQhY_VAAADUDE



ぺねさんありがとうございます!!
ぺねさんの助言がなければワタクシ、クレールちゃんを迎えに行かずに終わるところでした!!
本当にありがとうございました!!
032


あれ?ぺねさん?
ぺねさん?あれっ?
001


ぺねさあああああああん!!
043
は、早く・・・まだ水着女子はおる・・やろ・・・。
残り5回・・・引く・・ん・や・・・。


5回目!行くぞ!!

ペネさんも言ってた!
待っているって。
022


だからお願いします!
水着女子!!
ウルドちゃん、みどソニアちゃんんん!!
037


039


IMG_7243 (Custom)



IMG_7244 (Custom)



大丈夫!ワタクシ、あと4回分子供心を残しておりますから!
021


ふぅ・・・ふぅ・・・。
ちょっとは復活したが・・・。なんという引き・・・。
恐ろしき煩悩の力・・・何が子供心だ・・・エロガッパめ・・・。
030


6回目!届け!ワタクシの思い!!

水着女子!お願いします!!
ペネさんのためにも!ワタクシのためにも!!
020


お願いします!お願いします!お願いします!!
037


039


IMG_7245 (Custom)



キタアアアアアアア!!
019


うせやろ・・・。
011














IMG_7246 (Custom)



水メタちゃん!!
水メタちゃん出てくれるんだ!知らなかった!
031


001

mizumeta-gazou1



ぺねさぁああああああ!!
043
「・・・・・。」


7回目!タマシイの引き!!

残すはウルドちゃんとみどソニアちゃん。
アルビダちゃんはダンジョンで落ちるのかな?
もし落ちるならアルビダちゃんも!!
037


お願いします!
037


039


IMG_7247 (Custom)



IMG_7248 (Custom)



恥ずかしがっているのでしょうかね。
しょうがないですねぇ。
028


8回目!響けキミの心に!

恥ずかしがることはないのですよ!
さぁ!水着を!見せてご覧!
020


カモン!水着女子!!
022


IMG_7249 (Custom)




うおああああああああああああああああああ!!
035


004


IMG_7250 (Custom)



あ~!おしい!!
038


し・・・死ぬ・・・。
030


9回目!来い!水着!

みんなで海に行こう!
パンドラちゃん、クレールちゃん、水メタちゃんは準備出来たよ!
さぁ!ウルドちゃん?みどソニアちゃん?アルビダちゃん?
020


たのむぅぅううう!!
037


IMG_7251 (Custom)






ふぅ・・・。
なんとか復活してきたが・・・。
010


最後の1回!全力を出す!!

ラストの1回!
水着のあの子が待っている!
本気を出します!!
026


こいこいこいこいこいこい!!
013


くるなくるなくるなくるな!!
001





IMG_7253 (Custom)



IMG_7254 (Custom)



あー・・・。
来なかったかぁー。
030


005


水着フェス終了。

いやぁ~水着女子が来てくれましたよ!
ワタクシのところに!3人も!ハーレム!!
040


CLogTRUUEAA0eT4


CLjQhY_VAAADUDE


mizumeta-gazou1



今回はマジで神引きやったな・・・。
飯が不味すぎるわ・・・。
005


ニシシシ!
正義は勝つ!ということです!
036