top



男には、戦わなければならない時がある。
それが、今だ!!
017


ワタクシは引く!!!水着女子を!!

ムッサイムッサイドラゴボパしか使っていないワタクシ。
ワタクシはプレイしていたのだ。パズル&ドラゴン(ボール)ズを!!
032


しかし思い出して欲しい、このゲームのタイトルは何だったのか。
021


そう!!
パズル&ガールズ!!
000


負けられない戦いが、そこにはある。

さ、時間や!
引け!10連ガチャを!!
119


来ましたね・・・大魔王ペネ!!
今日という今日は本気で勝ちにいきますよ・・・。
020


とりあえず、おにぎり2つとサラダ買ってきたわ。
あと、お前さんが頼んでたポテチな。
006


飯の用意もぬかりなくしてきてますね・・・。
その飯・・・まずくしてやりますよ!!
019


行くぞ!!10連ガチャ!!

IMG_7234 (Custom)
さすが女子ガチャ!
ドラゴンも女子!!
026

運命の1回目!!

頼む頼む頼む頼む!!
1撃で頼む!マジ頼む!本当に頼むぅぅううう!!
水着女子ぃいぃいいいいいい!!
037


039


IMG_7235 (Custom)



あー!!
010


あー!!
011


IMG_7236 (Custom)



まだ1回目ですからね!
こんなことでへこたれてはやっていけませんよ!
015


勝負だ!2回目!!

頼む!本当にお願いします!水着女子!
パンドラちゃん、ウルドちゃん、クレールちゃん、みどソニちゃんんんん!!!
037


039


IMG_7237 (Custom)







ぬぉぉおおおお・・・。
003


よしよし。
014


IMG_7238 (Custom)



ミニ四神・・・。
000


大丈夫やって!
クレールちゃんポイントで買えるって!
042
30000ポイントってことは、銀卵100個なんですけど・・・。



気合の3回目!!

そろそろ本気を・・・!!
出させてもらいますよ!!
026


頼む!本当にお願いします!
頑張って貯めた魔法石なんです!
パンドラちゃん、ウルドちゃん、クレールちゃん、みどソニちゃんんんん!!!
037


039


IMG_7239 (Custom)



うおおおおおお!!
キタアアアアアアア!!!
038


なにぃ!?
ミニやろ!!?どうせミニやろ!?
002


IMG_7240 (Custom)



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
029



なんやてぇ!!
017


CLogTRUUEAA0eT4



あーっはっはっは!!
ワタクシの大勝利!!大勝利ですな!!
014


サイカワ水着パンドラちゃん!!
可愛い!サイカワ!どうしよう!うおおおお!!
004


と、いうことで終了とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
005


あ?なにいっとんのや?
10回やろ?10回?飯がまずいんじゃ
053
ワタクシの飯は非常に美味しいですよ!
大人ならここでやめておくべきなんですよ!!



大人・・・か・・・。
お前も「大人」ってもんになっちまったんやな・・・。
025


くだらない計算して生きていく・・・。
そんな大人に・・・。
021


003


それに、水着女子はまだ残っとる・・・。
お前さんの迎えを待っとるんやで・・・。
002


待ってる女子を迎えに行かない・・・。
そんな「大人」になるくらいなら、子供でいた方がいい。
そうは思わんか?
001



いつからだろう。

次の日のことを考えて生きて行くようになったのは。

今は夏休み。

学校のプールに行って、暑い中友達と外で騒いで帰ってきて

シャワー浴びて、いつものソーメンを食べて。

スイカをほうばり、眠くなるまでゲームして。

気づけば布団で寝ていて。。。。

014



あの子の笑顔が見たくてバカやって。

行ったことのない場所に自転車でどこまでも走っていった。

子供だった自分には、自転車で行ける範囲がとても広くて。

自転車でどこまでもいける気がしていたあの日・・・。

011


そうや・・・。子供の心に帰るんや。
それに10回引くんやろ?まだ3回や。
10回分くらい・・・子供心に帰って引いたらええやん。
000


ペネさん・・・。ワタクシ、引きます!!
あの子が待っているから!!
004


(チョロすぎやろ・・。)
そうや!あの子が待っとる!
あと7回!全力で引きや!!
038


全力で引く!!4回目!!

あの子が待っている!
ワタクシが、迎えに行ってあげますよ!!
044


来い来い来い来い!!
ウルドちゃんクレールちゃんみどソニちゃんんんん!!!
037


039


IMG_7241 (Custom)



うおぉおおおおおおおお!?!?!?
019


なぁーにぃー!?!?
000



続く!!