mizumeta-gazou1


きっと神運営なら持ってくる・・・。
真夏の・・・真夏の水着祭りを!!
010

頼む・・・神運営・・・!!

ドラゴボパという筋肉野郎たちをいつも使っているワタクシに
水着美女パという楽園をプレゼントしてください・・・。
007


いつも思うんですけどね、スキルとかステータスとか同じでいいからね
別キャラを出したら良いんじゃないかなと思うんですよ。
例えば、アレスと全く同じ性能の女子キャラとかね?
アレスが好きならアレス使えばいいし、ね?絵師さんは大変になりますけどね?
あと、コンプ勢もかなりキツイことになると思いますけどね?
026


水着メタあったし、あるんやないかなぁ?
038



(その時に大量に引かせる・・・!!)
(コイツの貯まりに貯まった魔法石を吐き出させる!!)
017