imgres



ソティスにさよならされたあとに
ヒント「コンボは使えてる?ドロップをうまく動かして、同時にいろんな色を揃えよう!」
とか出るとケンカ売ってるとしか思えない。
013

懐古厨じゃないけどさぁ。

多分懐古厨なんだろうけど(笑)
変なギミックつけすぎて最近面白さが減っていると思うんですよねぇ。
013


正直ワタクシにはパズドラをこれ以上どうやって面白くすればよいのかアイディアが浮かびませんが、どうしたらもっと面白くなるでしょうねぇ?
わかりませんなぁ。
005


極限の闘技場:双極の女神は結構良かったと思う。
ワタクシはクリアしてませんが。
あんな感じの凶悪ダンジョンを増やしつつ
中堅や初級が楽しめる降臨を増やせば良いんじゃないかな。
003


でも人口減ってるとか言う噂やで?
007


うぅーん…。
何か別のことをし始めないと厳しい感じになってきますが
アイディアがワタクシには浮かびませんな。
ま、ガンホー社員じゃないし別に良いんですけどね。
019


何があればもっと面白くなるかなぁ~。
019