mainVisual_character02 (Custom)

はじめのうちはストーリーもガンガン進むし、 ストーリー再生するだけで3つ石もらえるし ログインでももらえるし、イベントでももらえるということで、魔法石がガンガン貯まります。 038

250個使って11連ガチャ!!

25個で1回ですから、普通に引いたら250個で10回なんですが
何と250個一気に使用すると11連ガチャを引くことが出来ます!
つまり、1回分お得!!
044


引け!!超激レア!☆4!!

 



キターーー(*´Д`)ーーーー!!

uploaded



ありがとう‥‥‥!
神様、ありがとう…!!
008


もう完璧にあんこちゃん推し決定ですね。
ま、最初からわかっていたことですがね。
そういうことなんです。わかりましたか?ペネさん?
ということで、ペネさんもやりましょうよぉ~。
おねがいしますよぉ~。
025


いや、何もわからん。
そして、やらんって…。 042