mainVisual_character02 (Custom)
バトルガールでは最初に1回ガチャを引かせてくれます。
更に、魔法石を50個くれるのであと2回ガチャを引くことが出来ます。
(25個で1回分なので)
028

最初に出てきた子は誰だ!?

 



ということで、スタメン決定!!

この時ワタクシは、ま、多分続かないだろうというキモチで
リセマラ的なものは全く考えておりませんでした。
ガチでやる方はここで☆4の超激レアが出るまで回すそうです。
032


で、結局ワタクシの推しガールは?

もうペネさんならお分かりですよね!
ワタクシの推しガール!!
040


簡単すぎやろ…。
ネットオタクでラーメン好きの…。
007


girl07_02



「つぶさきあんこ」!
絶対この子や!!
111


ペネさん~~~。
021


正解!!
029


ですが、正確には「つぶさき」ではなく、「つぶき」なのですよ!
そこの所しっかりと覚えてもらわないと困りますなぁ!!
025


(う・・・うぜぇ…。)
002


ここからワタクシのあんこちゃん推しが始まったのです…。

ワタクシは決めましたね。
粒咲あんこを推すって…。
激辛ラーメン好きとか…。ワタクシと一緒じゃないですか!
015


ネットオタクなところもな‥‥。
ま、お前さんはキモいってところが大きなマイナス要素やが
009


ワタクシは、あんこちゃんを推すことを!
ここに宣言します!!
044