mainVisual_character02 (Custom)


しんじゅがみねじょがくえん。
そう、ワタクシ、女子校に就任しました。
新米の教師です。
029


15人の個性的な女の子たちと地球を救う話。

ということで、可愛いおにゃの子たちとちょっと地球を救ってきますわ。
040


えぇぇええええ!!
やっちまったなぁ!!
016


女子校とかきっとすっごくいいにおいがするんですよ!
きっとそうに違いない!!

036


うっわ…きっもぉ…。
やめときぃや。お前さんがやるとガチに見えるから…。
016


女子高かと思ったら女子校だったでござる。

ワタクシ、女子高かと思ってたんですよ。
バトルガールハイスクールって「ハイスクール」ですからね?
そしたら、中学生もいるんですよぉ!
JCとJKですよ!!ペネさんんんん!!!
038


これはいけない・・・。
013


高校3年生:3人
高校2年生:3人
高校1年生:3人
中学3年生:2人
中学2年生:2人
中学1年生:2人
-----------------------
合計:15人
032


高校生の比重が高いですが、まぁそういうことでしょう。
032


なんでこの男、こんなに生き生きしてるの?
今世紀最大にキモイで…。マジで。
008


自己紹介ビデオを撮影しましたので、それを見てください。
020


ビデオ撮影とか…キモすぎるんだが…。
おい、マジで大丈夫か?仕事疲れすぎてないか?
017


と、いうことで早速行きましょう!
まずは高校1年生組から!
037


始まってもうた…。
001


高校1年生:星月みき

 

※星守:戦う女の子たちのこと。
※イロウス:地球を侵略した謎の生物達。

推しメンを作ろう!

ということで、ワタクシもうすでにレベル?
というか親密度をガンガン上げてる子が1人いるんですけどね。
それを皆さんに当てていただこうと。
そういう企画です。
030


あと、14人も自己紹介見るんか…。
苦痛でしか無いな…。
しかもその中からお前さんが育てている子を選ぶという…。
ていうか、動画の最初ホラーやんけ…。
033


ペネさんもバトルガールやりましょうよぉ~!
楽しいっすよぉ~!
026


いや、まぁ…。考えとくわ…。
014