2253_sute


ん?なんか巷で騒がれていますね。
なんなんすか?このキモいドラゴンは。
032


え?神&火属性なら常時5倍×5倍=25倍!?

ステータス

コスト:99 神タイプ / ドラゴンタイプ ★9

HP:4018
攻撃:1705
回復:218

スキル:ルドラークシャ 17(12)
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。

リーダースキル:滅世の浄火
火属性の攻撃力が2倍。神タイプの攻撃力が2.5倍、回復力は1.5倍。

これ、軽くぶっ壊れてませんか?
016


結構ヤバいやつかもしれない。

瞬間的な倍率は他に劣るかもしれんが、
安定的な倍率がかなり出るな。
038


普通の状態で五右衛門さん状態ってことですか?
マジですか?
011


よし、お前、これゲッツしろ。
003


は・・・?
おにゃの子ならいざしらず…。
006


このキモイドラゴンなんていらないんですよ!!
006


ま、そうやと思ったわ…。
でもお前さん、ドラゴボコラボもう1回来たら回すやろ?
トランクス持ってへんし?ん?
007


035


早くドラゴボコラボこねぇかなー!
早くチャオズ祭りしねぇかなー!!
017


いやいや、可愛いおにゃの子でぶっ壊れおねがいしますよ。
シヴァドラゴンとか、強いけどいらないっすよ…。
012