リニューアル情報!|パズル&ドラゴンズ (Custom)



028
親友選択が6/2のメンテナンス後にリセットされます!
まだしていない方はお早めに!!

ビアンカかフローラか。

ビアンカとフローラ。どっちも選べない人のための親友選択だそうですが、ワタクシは余裕のビアンカでしたね。
ちなみにキラーパンサーの名前はプックル。
あぁ、ドラクエ5やりたい。
029


幕張メッセとかどうだったんやろな?
盛り上がったんかな?
お前さん、近いんやし行ってくれば良かったやんけ。
012


いやいや。
ああいうところに行ったら、なんかグッズとかたくさん買っちゃいそうじゃないですか。
016


パズドラ女子に会えたかもしれんのに。
010


そうだった!!
共通の趣味!パズドラ!!仲良くなってくださぁあああい!!
016


単純すぎか。
001

3人フレンド切らせてもらいました。ごめんね!

BlogPaint



だいぶ長いことやってないようなので、
ごめんなさい。
016


ええやろ。
やってへんのやし。
008


ということで、緊急!
3人様フレンド募集!
申請キタ人から順に許可します!よろしくお願いします!
002


[ 166,655,316 ] に刺客の皆様よろしこ~。
039