今回はプレイ動画のみです。
編集の時間なし!腰も痛いし!
041

ドラゴボパ強すぎワロリンヌ

やっぱりサイツヨドラゴボパですわ。
サイツヨ中のサイツヨ中のサイツヨですね。
004


今回はしょーもないコントみたいなのが入ってないが。
サボりか?
004


編集なしアップであれば結構すぐにアップできるのですお。
動画さえ撮れれば…。
035


ま、どーでもええ話しかしてへんしな。
そのままアップしてええんやないの?
しょ~もない動画が更にしょ~もなくなるだけやで。
002


しょーもないしょーもないってうるさいですお!
ワタクシだってね、頑張っているんです!!
030


だから、そのままアップしてええんやないのって。
プレイ頑張ればええやん。な?
005


プレイは常に全力ですお…。
アレが限界…。
047
操作時間延長なかったら死んでるな…。