013
GTAを規制しましょう的なね、そういうわけわからんことをね。
いまだに言ってるおっさんたちがいるんですよ。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?ssp=20384&type=recorded

現実とゲームがわからない人ですか?

だから老害って言われるんだ!
アレは18禁のゲームでしょうが!
それにね、そんなこと言ったらマリオはどうするんですかマリオは!
亀を思い切り踏み潰してやろうっていう人も出てくるかもしれませんよ?
規制しないと!!
016


お、おう。
(今日はやけに張り切ってるな…。)
015


そんなこと言ってたら何でもかんでも禁止ですよ!
映画も禁止!アニメも禁止!
コナン君なんてどうするんですか!死人出まくりですよ!
刑事ドラマとかどうするんですか!殺しまくりですよ!
030


我らがパズドラを見て下さいよ!!
今なんてキティちゃんをボコボコですよ!
あの!可愛い!キティちゃんを!!
10コンボやー!って!いいんですか!!
004


(話が違う方向へ行こうとしている…。)
017


じゃあ時代劇はいいんですか!
悪人だからってバッサバッサと切り倒し!
糸で吊るして殺したりとか!!ダメでしょ!!
必殺仕事人の真似したくなるでしょ!!
006


必殺!とか、もうタイトルからして「殺」って!!
あー!あぶない!あぶないですよ!!規制しなきゃ!!
011


って、馬鹿か!!
030


ゲームの規制とかわけわからんこと話し合う前に
貴様ら他にすることがあるだろーがぁー!!
002


何でもかんでも禁止すりゃ良いってもんやないよな…。
禁止すればするほどやりたくなるもんやで…人間というものはな…。
007