さぁ!行ってきましたよ!
ノア降臨!
022

ドラゴボパで攻略動画

お前さんには珍しく、読者様の要望に答えたわけか…。
たまには仕事するやんけ。
012


しかしながらですね、動画編集というのは通常の記事の10倍位の時間がかかるので 「え?!今更!?」みたいな時期に動画がアップされるであろうと予想いたします。
今回のノア降臨も今更感満載ですしね。
000


まぁええやん。
ドラゴボ攻略動画増やしていく企画頂いたんやし。
テケトーにやってけば。
015


あとですね、最近動画撮影の調子が悪くてですね。
PCの調子なのかiPhoneの調子なのか無線の調子なのか…。
やっぱり有線で撮影してない分ラグとかが発生してしまう時もあるのですよねぇ。。。
そうするとボツ作品になってしまうし…。難しいです。
007


ま、ゆっくりでええんや。
過疎ブログやし。まったりやれや。
張り切るとまた続かなくなるしな。
024


ドキッ。
035