IMG_6896


さっき気づいたんですけど、女子率3/11じゃないですか!!
くそぉ!!悪の帝王にそそのかされた!!
しかし、引くからには3/3で女子を引く!!それがワタクシ!!
030

行くぞ!!勝利の1回目!!

お願いしますお願いしますお願いします!
ユウナリノアエモ!ユウナリノアエモ!!ユウナリノアエモ!ユウナリノアエモォォォォオオオ!!!!

037


039


IMG_6897



銀ならエモ銀ならエモ銀ならエモォォオオオオ!!!!
019


IMG_6898
ででーん!!



誰だよコイツ…。
全然知らないよ…。
016


わーっはっは!!
幸先の良いスタートやな!!
次は出るって!7/11金卵なんやし!
クラウドとか出ちゃうんやないの?
006


気合の2回目!!

クソ!大魔王め…必ずこの回で仕留める!!
お願いしますお願いしますお願いします!
ユウナリノアエモ!ユウナリノアエモ!!ユウナリノアエモ!ユウナリノアエモォォォォオオオ!!!!

037


039


IMG_6899



キタああああああああー!!!
ユウナ?リノア?ユウナ?リノア?どっちなーんだい!!?
038



IMG_6900



おまえかーい!!
017


えぇぞ!!
ガチャはこうでなくては!!
女子でも星6でもない残念ガチャ!!たまらん!!
009


畜生!一矢報いるラスト3回目!!

仕方がありませんね…。
本気…出させてもらいますよ…。
020


ハァァァアアアアアアア!!!
023


(全身全霊の力を右手の親指に込める…!!)
026


7dfcc0b3
スッ…。



IMG_6901



016


017


IMG_6902
ででーん!!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
025



012


ゴールデンウィーク終了しょっぱなサンキューな。
5月病にならなくて済みそうだわ。
宝玉の数だけガチャを引く企画、なかなかええな。
0231
人の不幸を糧に生きているのですね…。




こうなるから育成に石使いたいんです…。
うぅ…大魔王に…やられました…。
036