IMG_6881 (Custom)


友情ガチャ。
それは無料で引けるガチャであり、無(理のない)課金戦士が引ける楽しいガチャである。
IMG_6320


80個引いた!

うおおおお!
宝玉出てくださいぃぃいいい!!
029


IMG_6882 (Custom)



IMG_6883 (Custom)



IMG_6884 (Custom)



IMG_6885 (Custom)



IMG_6886 (Custom)



IMG_6887 (Custom)



IMG_6888 (Custom)



IMG_6889 (Custom)



結果として

緑宝玉2つ
赤宝玉1つという結果に終わりました。
036


これもフレンド様が貴様のしょっぱいキャラを使ってくれているからやな。
あと、親友選択もしてもらったからやな?
014


そんなフレンド様、読者様に対して貴様は最近ガチャを引いておらんな!

ガチャで残念な結果を見て飯ウマする!それがこのブログやろが!
006


いや、いやいやいや何言ってんすか。
俺が自由にやるブログですよ!びっくりするようなこと言わないでくださいよ。
029


宝玉の数だけガチャを引け。
今回は何と金卵率7/11やぞ。
貴様でも金卵引けるで!
041
は、はい…。


014(女子率は3/11だということは黙っておこう…。)