a


029・・・。


なんか萎え萎え。

005なんでしょうか、このなんとも言えぬ萎え感は…。


003なんだろう…。
この凄く残念な気持ちになっていく感じは…。


006・・・。


011サクヤのスキル変更の件か。
グラサンが無くなってスキブが付いたが、グラサン消すなーって声が多くてスキル変更とりあえず保留になったんよな。


006別にスキル変更するのはいいんです。
その環境の中で、また、自分の手持ちの中での最適解を見つけていく。それが楽しいじゃないですか。もしサクヤからグラサンが無くなったら、その分別のキャラで補ったり、あるいはパズル延長で一気に暗闇消してからパズルしたりとか色々とやり方はあるじゃないですか…。


018ユーザーと作り上げていくといえば聞こえは良いのかもしれませんが…。
今の運営の形なんでしょうね。だったら最初から意見を聞く形にしていただきたい…。
発表後に変えるとか、どうなん?って思っちゃいますね。


030ま、オッサン世代は完全に出来上がったゲームしかやってこなかったからな。
途中でアップデート入るのに慣れてへんのやろ。
オッサン乙ってことやで。

ユーザーの反応を見て、一番無難な解答を得ていく。
客離れを防ぐための最適解なんやろうな。。。