BlogPaint



040親友選択ありがとう!
まったり頑張っていきましょう!


親友が増えたよ!やったね!

014ペネさんペネさん!
親友申請きました!嬉しいですね!


013親友申請がもう1回できるようになるらしいから、
とりあえずってことやないの?


000そうなんですか?
どういうことです?


0072015年5月31日に親友システムがリセットされるらしいで。
だから、ま、コイツにしとくか的な感じやろ。


006お前さんパーティ1と2何にしてんの?


034サイカワアテナちゃんと
サイツヨベジットですお!


036しかも2つとも+297になりました!!
どうですか!凄いですよね!!


038ほぅ…。お前さんにしてはええ心がけやな。



IMG_6712 (Custom)



028ドラゴボキャラを頑張って育成していきますお!
よろしくお願いしますお!!