MONS_1954



000シヴァさん覚醒かぁ。
てか、なんで羽生えてるんですかねぇ…。
何でも羽生やせば喜ぶと思ったら大間違いっすよね。



メイメイちゃんも進化するらしい。

026メイメイちゃん!!
サイカワが更にサイカワになるんだね!!


015メイメイのスキラゲに費やした時間を思い出してみぃ。
吐き気がするで…。


024え…?スキル変わるんですか…?


034貴様の貴重な、いや、どうでもええ時間は無に帰するということや。
それが嫌なら、覚醒させんことやな…。


011そんにゃぁ~…。
スキルレベル引き継いでくださいぃ~お願いしますぅ~!!


017ピィラゲするために、課金よろしくお願いします!!


021ぎゃー!!