006ファッキンガンホー。
しかもミニシリーズも残念ときてる。これは駄目ですわ。



それはそうと。

029私思うんですけどね。
火アマテラスちゃんをリーダーとして使ってあげたいんですよ。
でも、大きな問題点がありまして。


029ん?何が不満なんや?


005火アマテラスちゃんって、攻撃タイプ3倍なんですよ。
ベジットとかウルドちゃんとか入れれば結構強いなぁって思ったんですけど。


016いかんせんHPが低いんですよね…。
アテナちゃんみたいに、HPが少し上昇するだけでだいぶ違うと思うんですけど…。


028それかそろそろ和神たちの究極覚醒進化が来てもいい頃だと思うんですけど!
その辺りどうですかね!!


040カグツチ(ボソッ…。


029カグツチ先生は…うん…。
強いっすね…。
オロチ先生とか、あんなに頭たくさんあるんだから初の4wayとか行っちゃってもいいんじゃないですかね!!!


044バランス崩壊で乙るぞ。


000運営するって難しいんですね。