CAicQ7CUkAAQQtY (Custom)


035え!?スキルマにしておかなくても、ベジットソードスキルマなるの?


だとしたら、もう…。

003フリーザ様を倒し続ける修行終わりでいいですかね…。
良くやった…。よくやったよ…。


013お前さん無駄にゴテンクス引きまくってたやろ。前回。
全員スキルマな。


006無理に決まってんだろー!
無理無理無理むぅりぃ~!!


001ところで、まだ引かんの?
終わってまうで。


005私考えたんです。
今引いてしまうと、もし結果が良くなかったら終了までにもう1回引きたくなってしまう。
そこで、終了スレスレに引けば諦めも付くかと…。


044それって後悔しか残らないパティーンやないか?



034先に合掌しとくわ。