CAicQ7CUkAAQQtY (Custom)


028ベジットさいつよ伝説!
ベジットさいつよ!


どうなんでしょうか?

029さいつよ伝説と言ってみたものの、どうなんです?


007普通に強い。そんな感じやな。
スキルが威嚇に変わるんやな。
1ターンか2ターンかで話は大きく変わるが…。


006え!?
スキル変更来るんですか?
今まで上げてきたスキルはどうなるんです?


018確か修正前に上げた分は引き継がれるという話だったはずやで。
今のうちにベジットスキラゲしとき。


018うちの悟空さんアホの子なんで
前回全然上がらなかったんですよ・・・。


013で、いつガチャ引くん?
待っとるんやけど?


003私には私のタイミングというものがあるのです。
少々お待ちくださいですお。



011ま、絶対引くやろうからな。
待っとくわ。