IMG_6583 (Custom)


029最近のこのゴネ得な感じ。
ちょっと嫌ですよね。私は個人のブログではギャースカ言ってますが、特に運営に対してメールを出したりtwitterで意見を言ったりはしていません。

インフレはある程度しかたがないことだが…。

027ゲームである以上、どんどん強くなっていくことは仕方がないことです。そのインフレの上昇を緩やかにゆるやかに上げていかなければ、ゲーム自体の寿命を縮めることになります。


044ま、曲芸士がかなりやばい感じやけど、おそらく同じようなキャラが待ってれば出るやろな。



027ベジットは大荒れに荒れましたが、こんなん荒れるに決まってるでしょう。
予測できなかったならアホとしか言い様がないし、炎上商法じゃないけど、わざとやったのだとしたらちょっといただけないですよね。


030ユーザーの意見を聞くといえば聞こえはいいが、何でもかんでもユーザーの意見を聞いていたらバランス取れなくなるで。
曲芸士もちゃんと考えた結果だから、そのままリリースしたんやろ?
だったらベジットもちゃんと考えて、ゴネが出ないようにうまいことやらんとアカンかったよね。


016運営さんにはゴネなくても良いような、絶妙な運営をお願いしたいところですな。
あと、金卵出してください。


004それはお前さんの運が無いだけやで。