01 (1)


031さいつよの戦闘民族サイヤ人の王子であるベジータと、その王子が認めた男、悟空が合体したベジットは、ドラゴンボールの中でさいつよ中のさいつよなんですお!!!

他のどのキャラよりも強くしてホスィ・・・。

025そんなさいつよなベジットですから!
HP・攻撃力・回復力を他のどのドラゴボキャラよりも高くして欲しいですお!!
いや、まぁ回復力はいいとしても、基礎の攻撃力とか体力とかはさいつよにして欲しいですお!!


0014属性(3属性+回復)同時攻撃で攻撃力が上昇、
5属性+回復の同時攻撃で、最大5倍
という、なんとも微妙なリーダースキルに加えて、ほかキャラよりも覚醒少ないんやろ?
曲芸士の時の騒がれ方と逆やな。明らかに弱すぎるってwww


いや、待てよ・・・?

016これはもしかして、第5回ドラゴボコラボへの布石…。
つまり、ベジットが更に超サイヤ人3とか4になるという…。
光・もしくは火の2コンボで7倍…来る…!?
だってドラゴンボールって7つ集めるし、7倍でもいいじゃないですか…!!


夢見過ぎや。
45
だってさいつよなんですよ?さいつよ。
2way3つ持っててもおかしくない。そんなキャラですよ。
きっとまだ本気出してないだけなんです。
そう、超サイヤ人3ベジットがこの後にあるんです。そうに決まってます。