kafun
皆さんは花粉症ですか?私は花粉症です。
子供の頃から花粉症です。一番嫌いな季節は春かもしれない。

花粉症は疲れる!

花粉症は鼻や目が花粉でやられて辛いだけではなく、それによって体力が奪われることが結構辛い。
これは花粉症の人にしかわからないので、花粉症じゃない人は怠けていると見えてしまうかもしれないが、花粉症は体力の消耗が激しいと思う。疲れる。

なんでこんなに疲れているんだろう?と思ったら、花粉症が原因だった。

空気清浄機はあるけれど。

職場には空気清浄機が置いてあるのだけれど、あまり意味が無いような気がする…。
加湿器がいいらしいということで、今度勝手に買って持って行ってみよう(笑)

なかなかドラクエできない…。

仕事が忙しくてなかなかドラクエができない。
RPGをやるときは2,3時間いっぺんに進めたい人なので時間がガッツリ取れた時じゃないとやる気にならない。CoD AWはちょこちょこやってて、プレステージというやつの2回めに突入した。むずい。スナイパーできない。

BF:Hardlineが発売するらしいので買おうか迷い中(笑)

結局FPSは、1試合で終わり~とかできるからいいよね。
ま、2試合3試合やっちゃうんだけど。でもいつでもやめられる感が良い。

その点はスマホゲームも同じだよね。パッと始めてパッと終わるコレが良い。

パズドラー

パズドラは普通にまだまだハマっててやっているんだけど、
スキルアップ2.5倍は嘘だろ!これ!

ゴエティアさんスルーしまくりでもう泣きそうなんですけど!
ほにゃほにゃリットを集めるのがダルすぎる。

そこでガンホーさん提案なんですけど、でかリットを分解できる機能を追加しませんか? 5匹のちびリットに分解できます!的な。

逆にちびリット5匹で、でかリットになります!的な!!
金曜ダンジョン周回とかやる気起きませんわー。

ということで。

目が痛くて鼻がむずむずする今日このごろ。
花粉症対策何が一番効果があるのかなーと考えておりまする。