gotenks



005激強確定フラグきましたね。
ドラゴボコラボは全力です。全力。(出すとは言ってない。)


悟空も来るかな?

bejita



028
これはベジットもしくは、ゴジータフラグでしょうか!?
片耳にポタラつけてるし、これはきそうですね…。
進化素材はデンデと帰ってきたベジータと、あとなんかかな?


044タイトル長すぎキモいな。
ゴテンクスも手が4本生えててキモい。



038ちなみにセルもパーフェクトセルになるらしいで。
そしておそらく復活のFもな…。


029引くんやろ?ドラゴボコラボ。
ベジータとトランクスが出てないしな。
地獄の淵まで引くんやろ?


035先に言っとくわ。

ご愁傷さま。


030何を言っているんですか!
引きますよ!引きますけどね!
きっと来てくれます!5000円分までですけどね!
ちゃんと来てくれますよ!!


010そうやとエエけどな。
(翌月分もうまいこと使わせたろ。)


038楽しみっすねぇ~。
ドラゴボコラボ。
ムラコレ引くくらいなら、ドラゴボコラボ回しますわー。