kyoku



020ラー先輩が死ぬはず無いんですお!
だって、多色界のスターじゃないですか!
5属性+回復を決めて49倍!これが普通のパズドラのほぼ頂点と言ってもいいですよね!!


ダニィッ!?回復3×2で49倍だとぉ!?

017ららら、ラー先輩は18個ドロップ揃えなければならないんですお!!
しかも欠損があったら…終了…。


018それなのに、曲芸師は回復2コンボで49倍出せるお手軽キャラだとぉ!!



013これは明らかにおかしい…!!
回復2コンボなら、防御態勢等ですぐに作れる…!!


005ラー先輩はもう12倍とかにしたらいいと思います!!!


それこそインフレで終了やろが。
45
アイタッ!


031まぁ、結構ぶっ飛んだキャラだとは思うが。
そこは運営サイドもよくよく考えてこうしたんやろうけど…。


003そんなに強いなら回したらええやんけ。
ん?回したらええやん?


001コラボガチャ死だけは…。
しかもそんなに思い入れもないので…。
013コスケパイセンは70回以上引いて出たらしいですよ!

70回=350個魔法石=約2万円…。


006怖すぎるぅぅうう!!