top


000さて、ガチャを前後半5回ずつ引くことは決まりましたが、他にもやることはなにかありましたっけねぇ?


1にスキラゲ2にスキラゲ!!

<anke



003今回はスキラゲ地獄になりそうな予感ですお…。
頑張ってチェイサー集めないと…。


【アンケートダンジョン9】

(道中: ゴールドパイレーツ/ボス: ブラックフェアリー)
期間:01/26(月)00:00~01/28(水)23:59

ゴールドパイレーツ→風魔小太郎(スキラゲ済み)
闇の精・カトレヤ→パンドラ(1足りない)

【アンケートダンジョン10】

(道中: こだま/ボス: グリーンチェイサー)
期間:01/29(木)00:00~01/31(土)23:59

木の上忍→おやゆび姫(持ってない)
こだま→サスケェ(持ってない)
ウィンドチェイサー→メイメイ(1も上がってない)

【アンケートダンジョン11】

(道中: ねねこ/ボス: イエローチェイサー)
期間:02/01(日)00:00~02/03(火)23:59

ねねこ→初芽局(1も上がってない)
光の上忍→バアル(もってない)
ライトニングチェイサー→光メタトロン(1も上がってない)


111とまぁ、蛍光ペンで色つけたところはテストに出すからしっかりとやっておくように。
スキラゲを制するものはパズドラを制す!
特にメイメイと光メタトロンはよく使うんやから、確実にあげないとな!


041ちなみに、チェイサーは進化前で落ちるから、進化させなアカンで。
進化素材もちゃんとチェックしとけや。


イエローチェイサーの進化素材

MONS_150MONS_158MONS_169


グリーンチェイサーの進化素材

MONS_149MONS_157MONS_168


002よっしゃあー!!
アテナちゃん2wayパで周回しまくりじゃコラー!!