top
010さぁ!やってまいりました!3300万ダウンロード記念イベント!
ダウンロード数3300万とかもうわけわからない数字ですが、凄いね!パズドラ凄いね!


ゴッドフェスはどっちを引くべきか?

028ということで、今回新キャラがゴッフェスに登場いたします!
どちらのゴッフェスを引くのか?難しい選択が迫られるところですね!


ゴッフェス前半

1

ゴッフェス後半

2





019どっちがいいっすかねぇ?


012両方引いたらええんやないの?


009それはちょっと…この前のドラゴボコラボで学んだんです。
ちゃんと考えて引かないといけないって…。


010まぁ確かにな。
で、今回85個買うやろ。だから、いくつ引けんねん?
17回やな。で、全部引きたくないと。


015そうです!ワタクシ、育成にも石を使う所存でありますので!


013でも見てみぃや。
新キャラ、お前さんが好きそうな顔しとるで。


新天使シリーズ!

MONS_1827
MONS_1829
MONS_1831
MONS_1833
MONS_1835


039全員かわいい!奇跡!
さすが天使!やっぱり天使といえば女の子でしょう!
あ~これはイイっすわぁ~。


017(あ、きもい。)
せやろ?せやから、10回引こか。10回な!
前半5回。後半5回や。
どや?ええやろ?


016前半は天使シリーズ1、後半は悪魔シリーズですか…。
そして前半はカーリーが対象外。後半は孔明先生が対象外・・・と・・・。


004ま、確かに。
バランスよくいってもいいかもしれませんね!


002だが逆に5回以上引くことは禁止や。

つまり、その5回で引けなかったからといって新しく買い足す、更に引くという行為はアカン。
全力で5回引くいうことやでこれは。


029全力…。
つまり合計10回の中で、新天使(可愛いおにゃの子たち)を引く・・・。


020ワタクシの本気…。
見せてやりますよぉ・・・。


008ま、そこでや。
景気付けに一発、ビックリマンコラボ1回引いてみ。


009ちょっと何っているかわかりませんねぇ。
ワタクシ別にビックリマン好きじゃないですよ。
世代でもないし。ちなみに北斗も別に好きじゃないんで、全然ワクワクしてません。
何しろ男ですし。男。男の中の男でしょ。
ワクワク感0ですわ。


038そうか…残念やな。

そういや、最近BOXどうなっとるん?
ちょっと見せてくれや。




016最近ちゃんと育成してますよー。
はい、こんな感じです。


017あぁ!!BOX見ようと思ったら手が滑ってしもうたわ!!


IMG_6362 (Custom)



003


260すまんな。
さ、引こか!!


続く!!