029たくさんの申請ありがとうございました!
帰ってきてブログを見てビックリ!移行したばかりなのに、たくさんの方に見てもらえているようで嬉しいです!


一応全員承認させていただいたと思いますが…。

004書き込みしたのに承認されてねぇぞコラ!
という方は、お手数ですがもう1度申請と書き込みをよろしくお願いします。


006お前さんを助けてくれる
神のような方々がたくさん居て良かったな。


008ま、その中の半数は刺客だがな。


005え?刺客?


040で、でもでもワタクシのことを助けてくださるということでね!これからもがんばっていきまっしょい!ってことですね!


040
たくさんの申請ありがとうございました!
これからよろしくお願いします!