2wayが楽しすぎる。そしてスキラゲがつらすぎる…。

003もうフリーザ様と戦いたくないですお…。
同じステージばかり周回していると頭がおかしくなりますお…。


025ならやめたらええやんけ…。
スキルマせずに使ったらええやんけ。


010そうは言ってもやっぱりスキルマにしたいじゃないですか!悟空が全然上がらなくてコイツやっぱりアホなんだと思いましたよ!えぇ!!


011ま、死んでもドラゴンボールで生き返せば良い理論の持ち主だからな。
戦闘すること以外アホなんやろうな。
スキル上げるのも一苦労やで。ホンマに。


006つーかよー。
ドラゴボコラボ終わったあとにこの動画出しても意味なくね?
意味なくね???


009動画って結構時間がかかるんすね!
Youtuberの人たち尊敬します。
そりゃ仕事としてやらないと、毎日なんてアップできねーわ!