たまには普通のブログも書くということで(笑)

カテゴリーのBLOGの記事は基本的に普通の日記みたいなものを書いていく予定です。
パズドラ記事のみ読みに来ている方は、カテゴリーを見て判断していただけるとありがたいです。

近いうちにTOPにカテゴリーを表示するようにします。

今年の目標とか。

040パズドラ的には今年は課金をして、
時間のある時に魔法石を使ってレベル上げをしていこうという目標を立てました。

魔法石1個あたり 約60円ですからね。1日2個使っても缶コーヒーと同じようなもんですわ。という、悪魔のささやきが聞こえてきそうな感じですが(笑)

まぁ新年早々大爆死したわけですから、無課金を貫いていくというのもまた面白かったのかなぁと思ったり。でもまぁ課金してしまったし、これからまったりとやっていけたら良いかなと思います。

リアルの目標は

パズドラ以外でのリアル目標としては

「片付ける」

ということを目標にします。

「掃除」ではなく「片付ける」というところがミソで、
家の片付けももちろんですが、色々な問題等も片付けていけたらいいかなと。

問題というほど問題では無いんですけどねw

半分以上は家を片付けるという意味なんですけど…。
酷いですよ家の有り様は…。パズドラやってる場合じゃないっていうか…。

いやいや、遊び合っての人生。そこは楽しんでいかないとね!


やりたいこと。

やりたいことは色々あって、
一つはブログのコンテンツをもう少し増やしたいw

IT関係とは全く関係のない仕事をしているので、
ブログづくりは調べながら試行錯誤の繰り返しですわ。
ここの表示がおかしいよ!というところがアレば教えてください。
なんとか頑張ります・・・。

が、この試行錯誤しながら作っていく感じが結構好きで何時間も「あ~じゃないこ~じゃない」とやってます(笑)

Youtubeに動画投稿

実は前の時にも少しだけやりましたが、動画というものを作っていこうかと。
新年早々失敗したわけですが…。ちゃんとボタン押してたと思うんだけどなぁ…。

という理由もあって、動画撮り直したいのと、普通にドラゴンボールが好きという理由もあって1万円分突っ込んでしまって大爆死するという自体になったわけです。はい(/_;)

パズドラ以外でも色々とやっていけたら良いかなと思っているのはこの部分で、
少しずつ準備を進めながら、パズドラ動画で練習しているってかんじですかね。

使っていくソフトはちょっと違うんですけども。

片付けしながら、作っていこう!

ということで、片付けをしながら一方ではブログを作ったり動画を作ったりしていけたらいいかなぁと思っています。
ブログを書いていくと、考えていることをアウトプットしながら書くので案外考えがまとまったりしていいですねぇ。

久しぶりに普通の日記(?)を書いたので楽しかったw

では、また!