016ということで、その時の様子をカメラに収めましたので、VTRどうぞ。



ドラゴボコラボ!泣きの17回チャレンジ!!

ドラゴボコラボを終えて。

005ワタクシ、今回のガチャで学んだことがあります。


003ふむ。
何を学んだんや。


0051つは、誓いを破ると、ろくな事にならないということです。
当初の予定通り最初の課金5,000円でやめておけば傷は深くならなかったのです。


004うむ。他には。


005もう1つは、コラボガチャなんて引くもんじゃないということです。しかも一点狙いで。
まぁ、ベジータとトランクスだったんで実質2点狙いんなんですけど。
完全に暗黒の世界でした。


005そうやな。
コラボガチャ引きまくっとる人は、それが相当好きな人か図鑑コンプリートを目指す廃人やろうな。


005ワタクシ、大いに学ばせていただきました。

コラボガチャの恐ろしさと、そして天罰と…。


007地道に今いる戦士たちを育てていこうと思います。
ガチャはしばらく封印。育成に力を入れまする…。


009ま、今はまだガチャる気になれないやろうけど
また時間が経って欲しいキャラが出てきたらやったらええんや。
今回はメシウマを通り越して、さすがの俺も良心が傷んだわ。
次は回数決めよな。


034はい!





で、本当にベジータとトランクスええの?
023 くっ・・・!!