IMG_6295 (Custom)

021動画撮ってたはずなのに撮れてなかったぁぁあああ!!
記念すべき最初のガチャ記事だったのにぃぃいい!!


22連続ぶん回すという暴挙に出たワタクシ。

014あーん!ドラゴボ大好きだから調子に乗って全キャラ集めようと思って回したんですけどぉー!
ベジータとトランクスが出てくれないんですぅー!


004えぇーっ!?
課金していきなり暴挙に出とるし!
自制心のかけらもないな!!


017(待てよ・・・?これはもう1押しすれば・・・。)


003あー、なんや・・・。
お前さん、ベジータ持ってへんの?


011はい。。。
Z戦士でチーム作りたかったんですけど・・・。


004今回くらいはええんやないかと思うねん。
俺は。


011
???


005ほら、好きな時に回せる。
それが課金戦士の強みやろ。しかもお前さんはドラゴボ大好き野郎と来た。
ここで回さなアカンよな。


016しかし、お年玉魔法石も買って全部つぎ込んでこの始末…。
ワタクシのところにベジータとトランクスは来ないんです…。


007たかだか22回程度で何を言っているんや。
諦めるのはまだ早いで。


017でも、もう今月分は使い果たしてしまいましたし…。
もう・・・。


009なに、今回だけは良しとしようや。

正月やし?お年玉ってことでもう5000いっていいことにしようや。



010いやいや、そんな。
だってアレですよ?
リアルマネー5000円使ってしまったんですよ?


037あー、ガチャ引く所見たかったなぁー。
いつの間にか22回も引きおってからに・・・。


002ワタクシだってねぇ!動画撮ってたつもりだったんです!
で、翌朝(今日)編集しようと思ったらなかったんですぅー!!


003そこでや!
もう1度やったらドヤ?な?17回やってベジトラ出ぇへんかったらすっぱり諦める!
それで行こうや!な!


016え?いいんですか?いきなり誓いを破って!


011
ええやろ!みぃんなお前さんがベジトラ引くのを楽しみにしてるんやで!!



009
(ま、結局引けずに大爆死することを望んどるんやけどな・・・!)


024なぁに、22回+17回で39回やろ?
そんだけ引けば来るやろ。
今回はゴッフェス無視のドラゴボ祭りやな!


ちょっと行ってきます!!
005行け!お前は課金戦士!無敵やで!!


地獄の淵までドラゴボガチャ!!に続く!!