IMG_6274 (Custom)
はじめての課金はドキドキしますね。
iPhoneアプリは買ったことがあるんですけどね(笑)
その時はクレジットカードだったので、今回はiTunesカードで買ってみます。

まずはApp Storeを立ち上げよう!

search
022ついにワタクシも課金戦士になる時が来たんですね・・・。


下にスクロールしていこう!

01

014自分のApple IDが表示されているはずや。
そこで「コードを使う」ボタンを押すんやで。


ギフトカードをおもむろに開封しよう!

03



022ギフトカードを開封したら、カメラで写真を撮るか、コードを直接入力しよう!

今回はカメラで撮ってみます。


削りすぎてうまく認識されず(笑)

04
007うぅぅ・・・。削りすぎて最初の文字がうまく認識されませんお・・・。
これは手入力しか無いのか・・・。


028削りすぎてしまったところをボールペンでなぞれば認識するで。
やってみぃや。


05



040本当だ!うまく認識されましたお!!


コードが入力されると、金額が出る。

06

033¥5,000クレジットが追加されました!


【パズドラ課金編】へ続く